忍者ブログ
気が向くままに日常をつらつらと。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手にかいねぎ更新しました!
結局いつものテンションですすみません…。
最初ね、甘くいけるかななんて思ってたんですけどやっぱり王子が引いちゃって(苦笑)

私が書くとき、いつもキャラが話し出すのを拾ってどんどん会話をキャラ任せにするんです。で、そのあとどこで話してるのかなーとか、どんな気持ちでこんな会話してるのかなーとかを追加していく感じで。
だもんで引く体勢な王子は、やっぱりこういうこと口にしちゃったよ…。
妄想でもっとテンション変えてみたい気もするけど、でもそれは私が必要以上に介入しちゃって違うかも…なんて考えてしまったり。
もっとも、この任せっきりの会話も私の妄想なんですが!(爆笑)
面倒くさい人間なので、私の中独自の世界が決まっていて、それから外れるのが嫌というか、うまく表現できないというか。
幅を広げてみたいのでもっと色んな二人を書いてみたいなぁとも思うんですが。むむむ…

これからも精進していきたいと思いまふ(´・ω・)
PR
なかったんや…。相変わらずイベント事に乗っかって書こうかなと思いつつ、ズルズルとやらずに過ぎちゃった藤華です。
やっとこさ拍手更新しましたー。とりあえずサトチナだけ。かいねぎはまだ書き途中なので…。
サトチナは特に考えずともイチャイチャしてくれるのでとても助かります。かいねぎは意識しないといちゃついてくれなくて(苦笑)
いちゃついてくれなくてもいいんですが、たまにはイチャイチャさせたいとも思います…書けるかどうかはともかく。
どうも、藤華です。
数年ぶりににインフルにかかって寝込んでいました…;;でも昔に比べてインフルで高熱出てもそんなに苦しくなかったかも?
むしろタミフルに苦しみましたよ…副作用でへろへろでした。
でも快復したあとは裏僕を読んだり、零式二周目終わらせたり、ツイッターで診断で遊んだりしてました(笑)
そう!ツイッターの診断でタイトル通り神診断出たんですw
かいねぎとカイル、王子でやってみたんですけど私の描くかいねぎの理想が出まして…。『I love you.』を○○で訳すと、ってやつ何ですけど。

カイル→「君を思うと苦しい」

王子→「あなたを思うと苦しい」

かいねぎ→「お前のことで頭がいっぱい」

カイルと王子がまさかの二人称違いで同じ結果というwwwこの相思相愛ぶりよ\(^O^)/
で、どっちもお互いのことで頭がいっぱいと…。
お互いを思えば思うほど想いを口に出すことはできなくて、でもどんどん想いが積み重なって苦しくなっちゃう。
大切だからこそ相手の立場を考えて、一歩どころか何歩も下がっちゃうのが私のところのかいねぎです。
まさに神診断…逆に神診断すぎて怖くなりました(笑)

とまぁこんな感じに遊んでました…なんか書けよって話ですね…。また1ヶ月過ぎる…。
今さらって感じですが、現在拍手のお礼を頑張ってます~のでもうしばしお待ちを(>_<)
たまには明るく甘い話でも、なんて考えてますがいつもの暗甘?みたいになってたら笑ってやって下さい…。

どうも藤華です!紅月ちゃんに借りて、FF零式の一周目を無事クリアしましたー!
発売前の体験版からエースたんエースたん騒いでいたのですが、いかんせん収入が少なすぎてなかなか手を出せず…ずっと悶々としてた私に女神登場ですよ。クリア感想は折り畳みから。
でも1月が荒稼ぎしてるんで、やっと自分の買えるかなー?あ、でもKHの3DS同梱版が出るの決定したのでそっちにも回さねば…なんだかんだで出費がとまらない;;

時間差ですが、リンク2件(遙か)と参加しているアンソロのリンク追加しました!
初めて原稿なるものをしまして…本を出してるサークルさんはすごいなぁとしみじみと思いました…大変…。

ワンパターンなお話ばっかりだな…というわけで幻水にお話一本更新です。

一緒に生きることじゃなく、一緒に死ぬことを望むあたりが私のところの王子です(苦笑)
別に後ろ向きってわけじゃないんですよ。前を向いているからこその選択というか、カイルが女王騎士でも自由気ままな旅人になったとしても、王子のそばにはいてくれないわけです。
『王子』っていう枠組みに自分がいる限りカイルとは一緒に生きられない。でも王子は自分の立場をまっとうするまでは絶対に投げ出さないから、全部が終わったあとどうするかはおいといて、カイルとずっと一緒にいるためには、戦時中の現段階では『生きる』というよりは『死ぬ』かな、なんて。
ぐだぐだと言ってみましたが、お互いが大事で仕方ないかいねぎが好きです。
次はもうちょい明るい甘いの書きたいな~。でろり

←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
藤華・紅月
性別:
女性
自己紹介:
2人で日記書いてます。
フリーエリア
最古記事
バーコード
ブログ内検索
忍者広告
カウンター

Copyright (C) 記憶の欠片 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]