忍者ブログ
気が向くままに日常をつらつらと。
08<<    09  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>10

[1]  [2]  [3]  [4]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト開設して大分経ってるのに"初めまして"って言うのも変ですね(笑)

こんにちは、空気と更新担当の紅月です。
更新がメインなので、私自身が何か作品を上げる事は殆どないのですが、もしかしたら落書きをこっそり載せるようになるかもしれません
友人のために描くことが多いので、ジャンルはバラバラですが(´∀`;)

サイトに関しましては、更新が遅く且つ不定期で申し訳ありません
こう見えて紅月、藤華共に社会人になれるかの瀬戸際でございまして…
なれなかったら笑ってやってください(笑)

参考までに(?)紅月の好物・今までプレイ及び読んだ履歴を…
<ゲーム>
聖剣3/幻水Ⅰ~Ⅴ・TK/KH/FF/FE/P3/戦国・三国無双/バサラ/ポップン/Fate(extra)/.hackシリーズ/アンジェリーク/スパロボ系 etc
<漫画>
左近堂先生の作品全般/テニプリ・新テニプリ/リボーン/戦国ストレイズ/バラ嬢/隠の王/ソウルイーター/.hack//腕伝/戦国アンジェリーク/ etc

何か皆様が知っているものがあれば、幸いかと…

これからも当サイトをよろしくお願いします(o_ _)o
PR
1ヶ月云々話してたのに、この空き具合…本当に申し訳ないです…。

とりあえず、幻水に一本追加です。お香にしたのは、なんとなく高級そうだから(苦笑)
ゲーム中ではそんなの挟んだわけじゃないけど、魔物を斬るのと人間を斬るのとじゃ全然違うと思うんですよ。
同じ人間の血で手が染まる感覚ってどうなんだろうと…色々考えた結果、こんな感じに。

見てくれてる方がいるのかわからないけど、なるべく空けないようにしつつまったりやっていきますすみません…。
前回更新から1ヶ月…。筆が遅くてすみません。
次からもうちょっとだけ更新頻度を上げる、つもりで頑張る。(…)


本日は幻水に一つ、お話追加です~。

お話というか、カイルの独白に近い感じですね。
私の考えるカイルは幼い頃の王子の太陽のような笑顔が好きで、大きくなっても時折見せてくれたその笑顔が、好きで好きでたまらないんです。
でもそれが戦時中だと一切なくなるわけですよ。
今まであったものがなくなるって、どれくらい不安なのかなと。
で、今回みたいなお話ができました(笑)

とにかく今までのリズムにさせようと躍起になるというか。
カイル自身はあくまで女王騎士の一人として王子を守る、と思ってるけど無意識に一人の男として王子個人がとても大事なんです。
それが無理だってわかってるからこその葛藤~、っていうのを描きたかったんですが…いまいち伝わらないような…。

これからもっと頑張ろうと思います…。

←  前のページ    HOME
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
藤華・紅月
性別:
女性
自己紹介:
2人で日記書いてます。
フリーエリア
最古記事
バーコード
ブログ内検索
忍者広告
カウンター

Copyright (C) 記憶の欠片 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]